組手総合空手道選手権大会に出場して

ぼくは前の試合の時に、相手からのこうげきがこわくて、近くに行くこともこうげきすることもできませんでした。
とてもくやしかったので、お父さんとミット打ちの練習をたくさんして、今回の試合ではこわがらずにこうげきしようと思っていました。
コートで名前をよばれた時に、大きな声で返事をして自分に気合いを入れて、たくさんこうげきができたと思います。
1回戦は勝つことができてうれしかったけど、技ありがとれなかったことと、2回戦は負けてしまったことがくやしかったです。
家に帰ってから試合の動画を見てみたら、突きはたくさんできていたけど、けりが全然できていなかったことや、こうげきした後に残心ができていなかったので、これからは色々な技や残心もできるように気をつけて練習しようと思いました。
それと、先輩たちの練習をよく見て参考にして、ぼくも強くなって優勝できるようになりたいです。
ひびき教室 行藤 奏太郎