防空連に出て

2回目の防空連に参加して思ったことは、他の団体の人達の、突きや蹴りが速くて強かったことと、自分が負けた理由がよくわかった試合でした。

相手の蹴りや突きに何もできなくて場外に出されて負けました。
その後、ずっと場外に出されて負けたのが、今回の負けた理由と思っていました。先生に次の日、試合のことを聞くと「お前は最初から負けとった」と、言われました。
どう言うことか分からなかったので聞くと「攻める気がなかったから」と、もう一つ「動きが遅いから」と、言われました。なので全日本と吉備の国に向け て、速くて強い突きと蹴り、攻める癖をつけて今度の試合で気持ちから負けない勝つ試合をしていきます。
浅沼蓮都