はじめての試合に出場して

昨日は大変お世話になりました。
初めての試合でドキドキしていましたが、先生がおっしゃってたとおり、たくさんの方の試合を見ることで、親子でとても良い刺激になりました✨
試合前は人の多さや初めての雰囲気、迫力に呑まれて「わたし試合できない」と怖気付いていましたが、憧れのお兄ちゃんやお姉ちゃんに「がんばってね」と声かけしてもらったり、帯を直してもらったりしたことが喜びになって、試合に出ることができました。
勝ち負けじゃないよ!大きな声と練習した四股を意識して!!と伝えた結果、本人なりに気合を入れて声も大きく出せたので自信に繋がったようです。
帰宅後も興奮冷めやらず、子供はずっと「えい!えい!」と声を出して、
試合で目に焼きついた技を真似して楽しそうにしていました。(今日も隙あらばずっとやっています🤭
これからも空手を頑張ろうね🥋と、家族で一致団結した貴重な体験になりました。
このような機会を与えてくださり本当にありがとうございました。
そしてこれからもご指導よろしくお願い申し上げます。