保護者の方から

難波先生へ

約4年間、大変お世話に なりました。最初の方は大きい声も 出せないし、型もなかなか覚えられず 大丈夫かなと心配しておりました。 何度か昇級試験や試合に出るたびに お腹から声が出るようになり、キレのある 動きができ、とてもかっこよくなりました。

空手で学んだ事は学校生活の中にも 表われていて驚きました。クラスのみんなの 前に出て発表する事があったのですが、 恥ずかしがらず、大きな声で堂々と発表して いました。空手をやっていて、たくさんの事が 学べて本当によかったと思いました。

たくさんの事を教えていただき、ありがとうござ いました。これからもお体に気を付けてお過すごしください。また習い始める事があれば よろしくお願いします。