跳ん de ! 運ん de !! 喜ん de !!!

11月3日、11月とは思えない程の暑い好天の中、父母会主催の親睦会 「跳ん de ! 運ん de !! 喜ん de !!!」が行われました。

練習では、ボール運びは走っている最中にボールを落としてしまったり、ちゃんと枠内に置くことが出来なかったり、スタートでフライングしてしまう子が多数で、果たして、本番はどうなることかと心配していましたが…

さすが本番には強い子達!
1回目より2回目に記録を更新することが出来ていて、みんな笑顔で喜んでいました。

長縄も1回目より2回目の方が大きな声を出せていたり、跳ぶ順番を変えてみたり自分達で工夫して、記録更新に繋げていたのが印象的でした。

天気にも恵まれ、みんなの笑顔が溢れる1日になりました。

前々から準備をしてくださったり、当日のスタッフをしてくださった父母会の皆様、大変お世話になりました。

また、保護者の方々には感染者対策の為、待機は屋外でお願いしていたので、大変暑かったと思います。ご協力、ありがとうございました。