組手総合空手道選手権大会に出場して

ぼくにとって、2回目の組手の試合だったのと、久しぶりの試合だったので、前の日の夜からすごくきんちょうして「負けたらどうしよう」と思っていました。
でも、お父さんに「そんな気持ちでいたら負けてしまうよ。」と言われたので、今までの練習で教えてもらったことや、大きな声を出したり、気合いを入れることを実行したら勝てる!と思って、勇気を出して試合に出ました。
1回戦は技は決められなかったけど、勝ったからほっとして、次も勝とうと思いました。
でも、2回戦は負けてしまいました。
相手からのこうげきがこわくて、あまりこうげきができませんでした。
負けてしまったことと、こうげきができなかったことがくやしかったです。
これから、もっとたくさん練習したり、強い人のやり方をよく見て、ぼくも強くなりたいです。
そして、次の試合はゆう勝したいです。
ひびき教室 行藤 奏太郎